きょう

ゆるい日々を記すブログです。

クリアーー!!

こんばんは!

本日 ペルソナ5クリアしました!

なんとまるまる一か月(笑)もう仕事が終わったらダッシュで帰ってゲームしてたな。ここまで熱心にやったのは basara以来か?

 

にしても おもしろかった!!!!

 

内容濃かったな~ ひとりひとりのストーリーも良かった!…と言いたいが なんと…

MAXまでいったの たった5人… 最後の挨拶5人にしかできなかった。しかも怪盗団は竜司だけ(笑) ごめん!!ほんとごめん パラメーター間に合わなかった。

めっちゃショックなので 2週目へ レッツゴー!!!!

 

そういえば 待望のバレンタインイベント…

なんと お医者さんと ラブラブ だった( *´艸`)

実は見た目がめっちゃ好みで一番最初にあつーい関係になったんだーーーすごくかわいい姿が見られて幸せです。

 

前 竜司にも告ったんだけどね、さすが竜司!みごとなツッコミでスルーされました。

バラが咲くことはなかった。

 

それにしても…明智… 実は全く疑ってなかった。ずっと お前男か?美人だな!としか思ってなった。二週目ではそのまま仲間になったりしないかな。なんて期待を勝手に抱く。

 

さて二週目はサックっと楽しみます。おやすみなさい