きょう

ゆるい日々を記すブログです。

なんてかわいい…

わたしはテレビでYouTube見るのが好きで、毎日のようにあんスタのMVを見てるんです。特に「Crazy:B」の動画がお気に入りで、あー!ここの燐音くんの表情いい!!、ここのニキかわいい♡ って言って毎日を生きているんですね。幸せ。

 

しかし最近いつも通りYouTubeを見ていたら、おすすめ欄にあんスタ以外の動画が!なんとなく再生してみたら、「プロジェクト セカイ」のMVだったんです。もうその白いミクちゃんに惚れてしまいまして、最近そっちに浮気気味です(笑) ほんと見た目が可愛すぎて永遠に眺めてられますよ!!

 

でもなかなかカードが手に入らなくて…つらいです。

最近ニーゴの奏ちゃんのマリオネットのカードが手に入って、MV再生に熱がはいってます。なにあの衣装…可愛すぎない?やはり女の子がいっぱい出てるゲームはいいですね。服が可愛い!!もう衣装とか最高すぎて、どの衣装を作るか毎日悩んでるくらいです。素材ないのにね!!

 

日々のかわいい時間が増えて幸せですね。