きょう

ゆるい日々を記すブログです。

なんとフルボイス!!

こんばんわんこ 今月の月スタもおもしろかったですねー。 さて今日は なんと!!! あんスタ メインスト フルボイス化ーーー! 最高です。おすすめのボイスはですね~ 1、「UNDEADとCrazy:B が共演するシーン」 ダブル介護老人のコントもおもしろ…

ラブレターですか?

昨日UNDEADの「Nightless World」の発売日でした。 これは、大神から朔間先輩へのラブレターかね? MVでは上手く隠されていましたが、フルでは丸見えでしたねw というか一番は自分のこと?フルで自分のことと朔間先輩のことを歌っているのかな。理解のある…

すみっコぐらしの映画見た

今日やっと「すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ」を見たんですけど、泣けた!!! 映画がやってた時にレビュー見て、すみっコぐらしで泣くってどゆこと?って思っていた自分を殴ってやりたいくらい泣いた!! すごくいい話でしたよ。めっちゃ笑ったし…

なんてかわいい…

わたしはテレビでYouTube見るのが好きで、毎日のようにあんスタのMVを見てるんです。特に「Crazy:B」の動画がお気に入りで、あー!ここの燐音くんの表情いい!!、ここのニキかわいい♡ って言って毎日を生きているんですね。幸せ。 しかし最近いつも通りYou…

テンションがやばいです

こんばんわんこ!! 今の私はテンションが高すぎて、おかしいのですが、なぜかというと… 推しイベキターーーー!!! 私の推しは、あんスタの大神晃牙くん なのですがー なんと新曲イベントセンターですよ!!キター! しかも…ギターをかき鳴らしちゃってる…

元気もらってます

最近 あんスタの燐音くんと二キちゃんが好きすぎる。 新曲イベントも最高やったし、MVは毎日見てしまう。忘れられない時間~♫と、思い出は何一つ捨てない~♫のニキちゃんの視線が良すぎる。 「Crazy Roulette」のMVも何回見ても飽きない。マイクの持ち方が気…

こんばんは

最近めっちゃゲームしてます。 最近はまたスプラトゥーンにハマってて、シャケを倒して遊んでる。 さっき バイトはじめてんけど、30秒でゲームオーバーになって、スケジュール変わって バイトから追い出されるっていう…… とりあえず 焼きシャケ にして楽しん…

ロンパ

今日はダンガンロンパを進めました。 にしてもショック!!何気に気にっていた、ちひろんとリーゼントくん が消えるなんて… 正直かなりショックだった。なんかふたりには少しラブな感じもあったからなおさら。 今回の話は悲しかったけど、良かったな。 ちひ…

アイナナ 

やったーー!!アイナナ 新章きたー! もう待ちに待った。嬉しすぎる。 内容はというと、、ボケが増してた。この世界はボケた人しかいないのかもしれない。だから何故か会話は平和なのに(ぶっ飛んだ平和)、しでかすことがぶっ飛んでるのかな。 とりあえず…

クリアーー!!

こんばんは! 本日 ペルソナ5クリアしました! なんとまるまる一か月(笑)もう仕事が終わったらダッシュで帰ってゲームしてたな。ここまで熱心にやったのは basara以来か? にしても おもしろかった!!!! 内容濃かったな~ ひとりひとりのストー…

好きな歌

あるペンギンちゃんが仕事に行く前に音楽を聴くのが贅沢と言っていた。それな!!私も朝散歩しながら音楽を聴いているんですが、幸せ。 なのでお気に入りの曲をご紹介 良かったら聞いてみてね。 「雨」 MEZZO 曲名のとおり雨の日に聴きたくなる曲だよ。…

宇宙パレス ムズ

このパレスすごく難しかった。めっちゃ死んだ。 特にボスーーー( ゚Д゚)!!五回は死んだ。もう社員強すぎる。むしろあそこまで強い社員とかあの環境ですごいな と思うわ。仲間にしたかった。 双葉の私服長袖可愛い!!めっちゃテンション上がった。 もういつ…

アイドリッシュセブンLIVE DVD

はわ。。めっちゃよかった。 なんか感極まって泣いてしまった(笑) 詳しくは言いませんが、声優さんってすごいな。これに尽きる。 なんてゆうか ライブってこう次はなにを歌ってくれるのか、どんな驚き、楽しみをくれるのか。つまり ワクワク がすごかった…

なんてカワ(・∀・)イイ!!

双葉パレス クリアー!! いままでのパレスで一番感動した!双葉のシャドウが 双葉本人に 本当の記憶を思い出させるところとか すごく感動した。最後には こんなのはお母さんじゃない!!って立ち直るところとか、泣けた。そしてエジプト風パレスが好みだっ…

ハーレムしてます

さて ペルソナ5。 ただいま メジエドの情報集め中。 さすが祐介。メジェドについて詳しく調べてくれたから、ググらなくてもよくなった。感謝(笑) それにしても、女の子みんな可愛い。着々と仲良くなっています。 ハーレムしてると、バレンタインで痛い目…

アイドリッシュセブン

こんばんは 今日はアイドリッシュセブンというゲームを布教します(笑) まずどんなゲーム化というと おとげー (音・乙)。 でもストーリーがなかなか面白くて、おとげー とは思えない話の重さ。。監禁させたり、命を狙われたりします。この話の重さについて…

キター!!

こんばんは! やった!やりました! 生徒会長!\(^^)/ 仲間だーー 好みの美人で、生徒会長に話しかけられる度(疑われる)に やった!と思っていた 私にとって、なんとも嬉しい(●´ω`●) しかもなんだ あのパンクな格好にバイク…最高に カッコイイ!! 私は い…

楽しくなってきたー♪

カモシダ をクリアしましたぞー! もう締切ギリギリまで 防具集めに専念したら、あっさり勝てた!やっぱ 防御って大切ね。 にしても にゃんバス可愛かった(●´ω`●) あの急旋回した時のしっぽが可愛い… むだにクルックルッ回って楽しかった。 このゲームのいい…

ゲームは終わり、か

こんばんは ペルソナ5 プレイ2日目。 超難しい(つд⊂) 今日 何回 イゴールに 「ゲームは終わり、か」って言われたか。何個鴨志田の目玉をGETしたか。 弱点は雷だ! よっしゃいけぇ!スカル((((っ・ω・)っgo …あれ?スカル?ん? ……死んでる( ´•ω•` ) がんばれ…

スタイリッシュへの道

こんばんは 君もこのゲームでスタイリッシュになれる!とのことなので、「ペルソナ5 」プレイ1日目。 とりあえず4月20日まで進みました。確かにスタイリッシュ!!壁登ったり、隠れたりするのも、いちいちカッコイイ!走る感じも なんて爽やか! しかし ここ…