きょう

ゆるい日々を記すブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンパ

今日はダンガンロンパを進めました。 にしてもショック!!何気に気にっていた、ちひろんとリーゼントくん が消えるなんて… 正直かなりショックだった。なんかふたりには少しラブな感じもあったからなおさら。 今回の話は悲しかったけど、良かったな。 ちひ…

アイナナ 

やったーー!!アイナナ 新章きたー! もう待ちに待った。嬉しすぎる。 内容はというと、、ボケが増してた。この世界はボケた人しかいないのかもしれない。だから何故か会話は平和なのに(ぶっ飛んだ平和)、しでかすことがぶっ飛んでるのかな。 とりあえず…

クリアーー!!

こんばんは! 本日 ペルソナ5クリアしました! なんとまるまる一か月(笑)もう仕事が終わったらダッシュで帰ってゲームしてたな。ここまで熱心にやったのは basara以来か? にしても おもしろかった!!!! 内容濃かったな~ ひとりひとりのストー…

好きな歌

あるペンギンちゃんが仕事に行く前に音楽を聴くのが贅沢と言っていた。それな!!私も朝散歩しながら音楽を聴いているんですが、幸せ。 なのでお気に入りの曲をご紹介 良かったら聞いてみてね。 「雨」 MEZZO 曲名のとおり雨の日に聴きたくなる曲だよ。…

宇宙パレス ムズ

このパレスすごく難しかった。めっちゃ死んだ。 特にボスーーー( ゚Д゚)!!五回は死んだ。もう社員強すぎる。むしろあそこまで強い社員とかあの環境ですごいな と思うわ。仲間にしたかった。 双葉の私服長袖可愛い!!めっちゃテンション上がった。 もういつ…

アイドリッシュセブンLIVE DVD

はわ。。めっちゃよかった。 なんか感極まって泣いてしまった(笑) 詳しくは言いませんが、声優さんってすごいな。これに尽きる。 なんてゆうか ライブってこう次はなにを歌ってくれるのか、どんな驚き、楽しみをくれるのか。つまり ワクワク がすごかった…

なんてカワ(・∀・)イイ!!

双葉パレス クリアー!! いままでのパレスで一番感動した!双葉のシャドウが 双葉本人に 本当の記憶を思い出させるところとか すごく感動した。最後には こんなのはお母さんじゃない!!って立ち直るところとか、泣けた。そしてエジプト風パレスが好みだっ…