きょう

ゆるい日々を記すブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーレムしてます

さて ペルソナ5。 ただいま メジエドの情報集め中。 さすが祐介。メジェドについて詳しく調べてくれたから、ググらなくてもよくなった。感謝(笑) それにしても、女の子みんな可愛い。着々と仲良くなっています。 ハーレムしてると、バレンタインで痛い目…

アイドリッシュセブン

こんばんは 今日はアイドリッシュセブンというゲームを布教します(笑) まずどんなゲーム化というと おとげー (音・乙)。 でもストーリーがなかなか面白くて、おとげー とは思えない話の重さ。。監禁させたり、命を狙われたりします。この話の重さについて…

キター!!

こんばんは! やった!やりました! 生徒会長!\(^^)/ 仲間だーー 好みの美人で、生徒会長に話しかけられる度(疑われる)に やった!と思っていた 私にとって、なんとも嬉しい(●´ω`●) しかもなんだ あのパンクな格好にバイク…最高に カッコイイ!! 私は い…

楽しくなってきたー♪

カモシダ をクリアしましたぞー! もう締切ギリギリまで 防具集めに専念したら、あっさり勝てた!やっぱ 防御って大切ね。 にしても にゃんバス可愛かった(●´ω`●) あの急旋回した時のしっぽが可愛い… むだにクルックルッ回って楽しかった。 このゲームのいい…

ゲームは終わり、か

こんばんは ペルソナ5 プレイ2日目。 超難しい(つд⊂) 今日 何回 イゴールに 「ゲームは終わり、か」って言われたか。何個鴨志田の目玉をGETしたか。 弱点は雷だ! よっしゃいけぇ!スカル((((っ・ω・)っgo …あれ?スカル?ん? ……死んでる( ´•ω•` ) がんばれ…

スタイリッシュへの道

こんばんは 君もこのゲームでスタイリッシュになれる!とのことなので、「ペルソナ5 」プレイ1日目。 とりあえず4月20日まで進みました。確かにスタイリッシュ!!壁登ったり、隠れたりするのも、いちいちカッコイイ!走る感じも なんて爽やか! しかし ここ…