きょう

ゆるい日々を記すブログです。

楽しくなってきたー♪

カモシダ をクリアしましたぞー!

もう締切ギリギリまで 防具集めに専念したら、あっさり勝てた!やっぱ 防御って大切ね。

 

にしても にゃんバス可愛かった(●´ω`●) あの急旋回した時のしっぽが可愛い… むだにクルックルッ回って楽しかった。

 

このゲームのいい所って、回答の選択肢に スタイリッシュなのと、ギャグ が混ざってる所だね。竜司さん いつもお世話になっております(笑)

 

 あと モルガナを連打したのは 可愛かったな。連打までスタイリッシュ…  私もスタイリッシュな連打が出来るようにならなければ。

 

お次は美術館とゆうことで、かなりワクワクしてますぞ♪あー昼休憩にゲームしたい

 

明日もがんばろう!

おやすみなさい