きょう

ゆるい日々を記すブログです。

キター!!

こんばんは!

 

やった!やりました! 生徒会長!\(^^)/

仲間だーー

好みの美人で、生徒会長に話しかけられる度(疑われる)に やった!と思っていた 私にとって、なんとも嬉しい(●´ω`●)

しかもなんだ あのパンクな格好にバイク…最高に カッコイイ!! 私は いい子ちゃんじゃないぞ!って感じが、すごく好き。

 

あーもーすごく嬉しい!嬉しすぎて、 睡眠時間あと4時間♪WOW 

寝たいんだけど、可愛い。

 

パーティが4人ってゆうのが きついな。出来れば 皆入れて、皆のカッコイイ所が見たい。

 

話は変わって、金城パレス  下手くそすぎる。常に警戒度が80% なんだよな。何回防犯カメラに映って、犬に噛まれれば気が済むんだ私。

 まあとりあえず お宝までのルートは確保出来たので、明日にはクリア出来そうです。

次は誰が仲間になってくれるのかな~ いつかお医者さんが仲間になってくれたら、嬉しいですが… 絶対可愛い

 

おやすみなさい