きょう

ゆるい日々を記すブログです。

ハーレムしてます

さて ペルソナ5。

ただいま メジエドの情報集め中。

さすが祐介。メジェドについて詳しく調べてくれたから、ググらなくてもよくなった。感謝(笑)

 

それにしても、女の子みんな可愛い。着々と仲良くなっています。

ハーレムしてると、バレンタインで痛い目に合うよ(笑)と忠告されたものの、、、わたしは このままハーレムし続けます!!

選べないしね。。。 

 そして浴衣姿可愛かった~。とくに祐介!!はあ、似合いすぎやろ。今度扇子をプレゼントする。

 

まとめると、ほんとキャラ良い!!!こんな登場人物 みんな好きな作品なんてなかなかないよ!これからもどんな子がでてくるのか すごく楽しみ。

 

明日も早くかえってゲームしよう♫

ではおやすみなさい