きょう

ゆるい日々を記すブログです。

なんてカワ(・∀・)イイ!!

双葉パレス クリアー!!

いままでのパレスで一番感動した!双葉のシャドウが 双葉本人に 本当の記憶を思い出させるところとか すごく感動した。最後には こんなのはお母さんじゃない!!って立ち直るところとか、泣けた。そしてエジプト風パレスが好みだった(笑)

 

そのあとの双葉とのイベントとか最高だったな。祐介との絡みも面白かったし!絶対二人は息が合うと思った(笑)なんかみんなとの距離感が絶妙で面白い。

 

はわ。。浴衣の次は水着ですか。めっちゃ可愛かった。へんな虫がつかないようにバリア張りたかったレベル(笑)生徒会長の水着、反則やしな。

 

そういえば 竜司との友好レベルがMAXに!!

一度も言ったことなかったけど、この作品では竜司が一番好きで一気に上げてしまったわけですが、めっちゃいい奴やな。ほんまいいやつ。

感動したセリフとか書いてって言われてたので、竜司で

「自分でいられりゃ、いつだって自分の周りに居場所ができんだよな」

なんてゆうか単純な言葉で、単純な竜司が言うからこそ、ぐっときた。

 

あと政治家さんも友好レベルMAXになった(笑)なぜに二番目が政治家さんなのか(笑) でもこの人も信念を曲げず、雑草根性で好きだったな。このひと当選するのかな?現時点ではわからないけれど、当選して政を正してくれるところが見れたら嬉しい。

 

次は誰だろな~楽しみ!

ではおやすみなさい