きょう

ゆるい日々を記すブログです。

宇宙パレス ムズ

このパレスすごく難しかった。めっちゃ死んだ。

特にボスーーー( ゚Д゚)!!五回は死んだ。もう社員強すぎる。むしろあそこまで強い社員とかあの環境ですごいな と思うわ。仲間にしたかった。

 

双葉の私服長袖可愛い!!めっちゃテンション上がった。

もういつでもお供するよ。

 

一時期モルガナが部屋にいない時期があったけっど、モルガナがいない部屋はただの箱でした。モルガナが話しかけてくれないと寂しい。大切にしましょう。

モルガナと仲直りするときモルガナが

「唯一の居場所だ!ずっとここに居たいんだーっ!」ってがんばっていってたのにすごく感動した。あのプライドの高いモルガナが…   なんてカワ(・∀・)イイ!!

 

また今からペルソナの世界へ行ってきますかね

おやすみなさい