きょう

ゆるい日々を記すブログです。

ロンパ

今日はダンガンロンパを進めました。

にしてもショック!!何気に気にっていた、ちひろんとリーゼントくん が消えるなんて… 正直かなりショックだった。なんかふたりには少しラブな感じもあったからなおさら。

 

今回の話は悲しかったけど、良かったな。

ちひろんがさ

「変わりたいんだ」

「いつまでも 嘘に逃げている弱い自分 を壊してさ…!」

「変わらなきゃいけないと思うんだ。僕は弱いから…」

 

わかる気がするな。リーゼントくんがさ、ちひろんの強さに嫉妬した気持ちが。

 

「自分の弱さと向き合って、それを乗り越えようとする強さ」

そうゆう強さってなかなか難しいよな。でもそうゆう人間になりたいよな

 

リーゼントくんも殺してはしまったものの 学級裁判で自分の弱さと向き合ってた。あいつも最後にはかっこいいやつだった。

 

つか えええええ リーゼントくんいなくなったんだけど…

男子のなかでは リーゼントくん推しだったのにな。

 

 メガネちゃん!二重人格って知ってめっちゃ好きになったわ。なんてゆうか美学というものを学ばせてもらった。

 

あとな 自分怖いわ。

ちひろん死ぬ前にさ、一回会いに行ったんやけど「ん?この子 男じゃね?なーんちゃってな。」って!!!当たってたわ!

よかったーーちひろんに さらし とかプレゼントしないで、思いとどまってよかった。

 

うむ ではおやすみなさい!